いろいろまぜこぜ備忘録

今はまってるゲーム、お勧めしたい作品、最近学んだこと、メモ代わりになどなど書きたいことを書いていこうと思います。酔っぱらうと記事が増えます。

SUZURIを始めてみた

SUZURIとは

オリジナルのマグカップやTシャツなどをお手軽に販売できるサイト。

suzuri.jp

 

どれくらいお手軽か

画像を選んで、作るものを選んで、サイズを合わせて、とりぶんを決めるだけ。

在庫などないため、とりあえず作っておいても損はないのかも。

※とりぶん:材料費、手数料などは元値に含まれるため、とりぶんが作者のふところに入る。

その他メモ

マグカップは3102 * 1260 px

トートバックは1969 * 1969 px

​各アイテムのプリント用画像のサイズ|suzurijp|note

売り上げの振り込みは1000円ごとなので、とりぶん500円で設定すると、

一個だけ売れたとき悲しいことになるのではないかと危惧している。

最後に

売り上げでお肉が食べたい。(たぶん売れない)

suzuri.jp